2009年08月14日

お弟子さん

今、龍野多目的空間「米蔵」で「妖怪二人展」が開催中ですが、先週から番台に助っ人が来てくれています。
当NPOの理事長で芸術作家堂野能伸のお弟子さんの大谷くんです。
前途洋洋、まだまだ若い(う~ん、うらやましい)

彼は大学で経済学を専攻し卒業しましたが、どうしてもモノづくりがしたいということで、知り合いの紹介を受けてどっちゃんの扉を叩いたのでした。
(どっちゃん、手伝ってもらえる人が出来てよかったね)

どうか大谷くんが立派なモノづくりの職人さんになれますように。

お弟子さん






タグ :お弟子さん

同じカテゴリー(2011年6月までの記事)の記事画像
橋の下から
甲冑着付け体験
押花あーと展
町じゅう美術館
赤穂骨董市
町じゅう美術館のお知らせ
同じカテゴリー(2011年6月までの記事)の記事
 橋の下から (2011-05-31 18:25)
 甲冑着付け体験 (2011-04-30 16:08)
 押花あーと展 (2011-04-20 12:24)
 町じゅう美術館 (2011-02-23 15:54)
 赤穂骨董市 (2011-02-17 14:38)
 町じゅう美術館のお知らせ (2011-02-13 17:26)

Posted by NPO法人ひと・まち・あーと  at 23:54 │Comments(0)2011年6月までの記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。