2010年07月25日

城下町龍野ふる里祭り

昨日、商店会の人が毎週のように打ち合わせをして練り上げてきた
城下町龍野ふる里祭り
が開催されました。
準備の昼間はうだるような暑さでしたが、夜は心地よい風が吹きました。
昨年にも増して地元の家族連れ、子どもたちが集まってくれて賑わいました。

城下町龍野ふる里祭り
伊勢屋のちょうちん、みっけ

はじまりはじまり

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り



日がだんだん暮れて来て、祭りのボルテージがアップ

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り

城下町龍野ふる里祭り
お疲れ様でした



同じカテゴリー(2011年6月までの記事)の記事画像
橋の下から
甲冑着付け体験
押花あーと展
町じゅう美術館
赤穂骨董市
町じゅう美術館のお知らせ
同じカテゴリー(2011年6月までの記事)の記事
 橋の下から (2011-05-31 18:25)
 甲冑着付け体験 (2011-04-30 16:08)
 押花あーと展 (2011-04-20 12:24)
 町じゅう美術館 (2011-02-23 15:54)
 赤穂骨董市 (2011-02-17 14:38)
 町じゅう美術館のお知らせ (2011-02-13 17:26)

Posted by NPO法人ひと・まち・あーと  at 13:03 │Comments(2)2011年6月までの記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
「こ」さんの実家に行ったときは蚊に
2箇所ほど刺されましたが
祭り当日は忙しくずっと動いていたためか
0箇所ですみました。
ヨーヨー釣りで楽しんでいる子供の姿
大変微笑ましく感じます。
Posted by F at 2010年07月27日 22:48
Fさん

ふる里祭り、大盛況でしたね。大成功。
委員長のがんばりのおかげですね。
よかった、よかった。
ヨーヨー釣りの水中ライトがいい雰囲気を醸し出しました。

Posted by NPO法人ひと・まち・あーと at 2010年07月28日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。