2011年07月28日

伊勢屋工作教室のおしらせ☆

子ども達はもう夏休みですねカットスイカ



外で元気よく遊んでいる子どもたちをよく見かけます~晴れいいなぁ♪



でも、たくさん休める分たくさん宿題でますよねータラーッ


私は休みが終わるころに焦ってることが多かったです叫びアセアセ




あとで大変なことにならないために・・・


伊勢屋で楽しく工作をして、宿題を1つ終わらせちゃいませんか??


8月に伊勢屋工作教室を行いますピカピカ


たくさんのメニューがあります内容は↓のチラシをご覧ください!!



伊勢屋工作教室のおしらせ☆


みんなで楽しく工作しましょう音符



日によって内容が異なります!



申込み用紙はコチラ←



FAXかメールでお送りくださいクローバー



参加おまちしてまーすスマイル



同じカテゴリー(龍野藝術工房「伊勢屋」)の記事画像
北高街並み写真展開催中!!
工作教室☆
同じカテゴリー(龍野藝術工房「伊勢屋」)の記事
 北高街並み写真展開催中!! (2011-09-24 18:25)
 北高写真部の展示会も始まります! (2011-09-17 19:15)
 工作教室☆ (2011-08-06 17:59)

Posted by NPO法人ひと・まち・あーと  at 14:44 │Comments(0)龍野藝術工房「伊勢屋」

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。