2011年11月02日

西播磨オータムフェスタin光都

先日ゆうゆうの高校生と参加してきました~~晴れ

和紙染めとモザイクアートをしました!

土曜日はすっごくいい天気でお客さんもいっぱい来て下さいましたピカピカ

和紙染めの乾かす待ち時間にモザイクアートをしてもらいましたスマイル

西播磨オータムフェスタin光都


















西播磨オータムフェスタin光都
















小さい四角のシールを貼っていく地道な作業にみなさん真剣でしたスマイル

出来たモザイクアートは12月イベントで展示するため

みなさんにサンタさんへの願いごとを書いてもらって、回収させて頂きましたピカピカ


西播磨オータムフェスタin光都



















ご協力ありがとうございました!


日曜日は雨でお客さんがとても少なかったですが雨

土曜日に来てくれた子が楽しかったからってまた来てくれたりして、嬉しかったですメロメロ

あと、お手伝いに来てくれてた大学生もこくんが似顔絵書きもしてくれて

西播磨オータムフェスタin光都















2歳くらいの子から70歳のおじいちゃんまで音符

こちらも大盛況でしたピカピカ
   

楽しい2日間でしたニコニコ


モザイクアートの12月のイベントについてはまた後日詳しく書きますね!!



Posted by NPO法人ひと・まち・あーと  at 14:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。