2011年08月07日

夏休み

今日は中学生の子たちが宿題をしに来ていました本


夏休み
















写真を撮ってきて絵をかいて色をぬって・・・




今日は2日目なので仕上げ~


すごく上手な作品が完成しましたピカピカ



中には夏休みの宿題があと一つって子もいて、


すごいなーっと感心しました溜め息



絵が完成して、みんなで盛り上がってて何がはじまるんだろうって思ったら、、、


みんな吹奏楽部らしく、楽器なしの合奏が始まりました音符


すごいな!吹奏楽部ピカピカ



すごくよかったのでまた伊勢屋でライブするときでてもらおうと思います笑



伊勢屋にはゆうゆう龍野っていう若者たまり場スペースがあるので、



もちろん、誰でもここで宿題したりまったりしたりでるよクローバー




学生のみなさん宿題がんば~!
    


同じカテゴリー(ゆうゆう龍野)の記事画像
あんどんでつながるわ
もうすぐ☆
ライトアップイベントのお知らせ
同じカテゴリー(ゆうゆう龍野)の記事
 あんどんでつながるわ (2011-09-22 18:21)
 もうすぐ☆ (2011-09-16 16:03)
 和紙染めワークショップ (2011-09-07 14:38)
 ライトアップイベントのお知らせ (2011-08-25 15:24)

Posted by NPO法人ひと・まち・あーと  at 17:00 │Comments(0)ゆうゆう龍野

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。