2011年09月22日

あんどんでつながるわ

9月18日夕方からライトアップイベントでしたピカピカ

あやしかった天気もなんとかもってくれてほんとによかったです晴れ


ライトアップ前から

大人から子供までたくさんの人たちが来てくださいましたニコニコ


みんなでがんばって作った200灯を並べて

点灯しました星空

あんどんでつながるわ


来てくれた子どもたちがちびっこスタッフとして手伝ってくれましたスマイル


来て下さったみなさんにたのしんでもらえてよかったですクローバー



当日見に来て下さった方、あんどん作りに参加して下さった方、宣伝して下さった方々、、、

本当にありがとうございましたスマイル



12月に次回ライトアップイベントを開催予定です!

お楽しみに星



 


同じカテゴリー(ゆうゆう龍野)の記事画像
もうすぐ☆
ライトアップイベントのお知らせ
夏休み
同じカテゴリー(ゆうゆう龍野)の記事
 もうすぐ☆ (2011-09-16 16:03)
 和紙染めワークショップ (2011-09-07 14:38)
 ライトアップイベントのお知らせ (2011-08-25 15:24)
 夏休み (2011-08-07 17:00)

Posted by NPO法人ひと・まち・あーと  at 18:21 │Comments(0)ゆうゆう龍野

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。